ムジカート. VOL4 無事終了しました

年明けの1/12(日)はシードミュージックスクール主催の音楽とアートの祭典〜ムジカート.VOL4〜無事開催しました。

音楽エリアでは
子供たちの演奏、ソロ弾き語り、歌。前回よりは皆とても上達していて緊張で泣きそうな場面も乗り越えて、それぞれに音楽が楽しいと思えるようなってきたようです♫

ウクレレのグループでは弾き語りからソロウクレレ。腕の磨きは半端ないです!
ギターと合同での情熱大陸は本当に圧巻でした^_^

女子ギター部は星野源さんのドラえもんで会場は大盛り上がり。
ウクレレ教室を通してソロ活動もスタートさせた生徒さんのライブもありました。
個人レッスンでの歌の方々はオリジナル曲も含めたLiveでした。

アート部門では、13作家の方々が盛り上げてくださいました!Amber.77nd.アトリエprism.nutty+n.花乃音.おもちゃ工房くるくる.White sweet pea.かずみのたわし.si-si、数秘術みわこ屋、がま口工房桜餅あん子、平川雅人、JoeMatsumoto
それぞれの作家さん同士の交流もあってさらに今年は皆さんの動きが活発になるのではと予感するような良い雰囲気でした。

来場の方も年々増えていき、一時は人で賑わい、本当に楽しんでいただけているイベントなんだと胸が熱くなりました。本当に続けてきて良かったと思う瞬間でした。

本当にありがとうございました。

今年は参加者、そしてそのご家族限定の差し入れとして健康を考えた食のアーティスト、てとてとさんにもご協力いただきました。

皆様の支えがあり皆で作り上げた良いイベントとなりました。ありがとうございます。
また今年は良いスタートをきれました。それぞれにそれぞれの場所で日々、人とのつながりを大事にたくさんの作品を生み出していきたいと思っています。
なによりも仲間がいることで私たちの生かされている意味がわかる。そんな素晴らしいイベントでした。

これまで本当にご協力いただいてきた全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です