小学校にてボイストレーニング♫

2/2(金)は、小学校にてボイストレーニングの講座をさせていただきました。朝起きて外を見ると一面真っ白で(驚)もう、笑うしかありませんでしたが(#^.^#)
予定通り!!講座を開くことができました。
26人の可愛い子供達のために準備した楽曲や予定していた内容、小道具達も、笑いながらの楽しいひと時で脱線ばかりとなり、出番見送りになるなど(笑)
まぁ、それはそれで楽しい講座となりました。

最後にみんなで歌った課題曲はその日限りの限定でしたが、すぐに馴染んで大熱唱で終わりました。ライブ感を体感してもらいたかったので大成功でした!
子供達からは、
「みんなで体や心を躍らせて歌うことがこんなに楽しい事だとは思いませんでした。とても大切な事を教えていただきありがとうございました。」とメッセージをいただき、パワーをいただきました。
アーティスト活動は長年続けていますが、今はトレーナーとして、音楽を通して関わる全ての人たちが心豊かになり人生がもっと楽しくなるお手伝いをさせていただくことに至福を感じています。
「さぁ〜!!これからも頑張りまっせ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です